SSブログ


Iに見えますか [建造物]

 
光が丘公園焼却場.jpg

 
 
しばらくの間撮り溜めた写真の中からアルファベットを連想できる写真のシリーズをと思います。
とは言ってもそろそろネタ切れかな。
ちょっと無理があるかもしれませんが、おなじみの焼却場の煙突「I」に見えますでしょうか。


この日もあれこれ段取りをつけてくださって、光が丘公園の紅葉が見事だからって、見に行きましょうって言ってくれる友。
12月って言ってもこの年は暖かったのかもしれない。
冬の見事な青空に力強く立ち尽くす煙突の白色のコントラストが美しかった。
もちろんイチョウの黄色も。


(2007年12月 光が丘清掃工場)


今年一年、閲覧くださった皆々様には感謝申し上げます。
来年もさらに良い記事を心がけようとの決意のもと、頑張ってまいります。




 

 






Sponsored Links



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スナップ写真 ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。