SSブログ


もう10年になるんか ハワリンバヤル2007 [祭り]

ハワリンバヤル2007_01.jpg

ハワリンバヤル2007_02.jpg

ハワリンバヤル2007_03.jpg

ハワリンバヤル2007_04.jpg
 今年も縁あってハワリンバヤル(モンゴルまつり)に出かけた。
初めて行ったのは、この2007年だった。もう10年にもなるんだ。
何回も繰り返すが、デジタル写真は撮影日時が埋め込まれるので、写真の一つの重要な機能の「いつ撮ったんだろうか」っていうことに関しては、言うまでもないが、管理が簡単だ。
こうして、昔の写真を見ながら思い出に浸れる健康的精神状態はいつまで維持できるんだろうか。
この確実に訪れる状態は、いつかはわからないが、その時が巡ってくるまでは、「健康管理もやらないといけないなぁ」って思ったりして・・・。


(2007年4月 東京都立光が丘公園けやき広場)




 







Sponsored Links



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スナップ写真 ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。